スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
体脂肪って
2005/09/03(Sat)
最近の私の日課・・・それは、体脂肪計にのることd(^_^o)
先日、ついに体脂肪計をゲットいたしました
何気に近所のお店をふらついていたら、その日限り先着10名のみ体脂肪計が3980円っていうチラシを発見!!
あわてて売り場に行ってみると・・残ってましたよー2台
でもそこに私とおんなじ考えであろう人がもう1人。
その人がその体脂肪計に手を伸ばしたんです。
∑( ̄□ ̄;)!!
やばいっ、あと1台しかないっ!!
でもそこであせって最後の1台に手を伸ばすのはちょっと恥ずかしかったので、ほかのと比べてるふりをしながらゆっくりと最後の1台に手を伸ばしたのでした

そんなこんなで手に入れた体脂肪計、日に何度ものっては一喜一憂しております。
っていうのも、体脂肪ってかなり変化するんですよねぇ。
朝と夜でも違うし。
ちょっとなにか食べたあと計るとすぐup
今日なんかびっくりですよぉ。
いつも仕事の帰りが遅い時は帰宅してすぐお風呂に入るんだけど、入る前に計ってさてお風呂に入ろう、って思った時に豆乳を飲み忘れたことを思い出し(豆乳飲んで30分くらいしてから食事するといい、って聞いたことがあるのでお風呂に入る前に飲んでおくとちょうどいい感じなんだよね)急いで豆乳を飲んでまた何気に計ってみたら体重は変わんないのに体脂肪が1%増えてた
豆乳をたった100ccくらい飲んだだけなのに1%も体脂肪が変わっちゃうんだぁ・・って唖然としちゃいました

こんだけ違いが出るんだからやっぱり毎日ちゃんと決まった時に計ったほうがいいなぁ、と改めて思いました。
っていっても仕事柄不規則な生活をしている私には決まった時に計るのって難しいなぁ
スポンサーサイト
この記事のURL | ダイエット | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<< 今日のアロマ♪ (BlogPet) | メイン | 今日のアロマ♪>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://rindou0918.blog18.fc2.com/tb.php/25-4537befc


| メイン |
