スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
続けていること。
2005/08/03(Wed)
私、なんちゃって健康オタクなんです。
テレビや雑誌で健康にいい、とかって書いてあるととりあえず食いつきます(笑)
特に「痩せる!!」っていうフレーズに弱い(^^;
今までテレビや雑誌で情報を仕入れるたびに職場の人に「これは○○にいいらしいよd(^_^o)」って聞かれもしないのにしゃべってきました。
なので職場の人たちは私のことを健康オタクって言います。

じゃあ何がなんちゃってなのかって言うと、いろんなことぜーんぶ詳しいのではなく、自分が気になったことのみ詳しくなるんです。
しかも飽きっぽい(^^;
やってみて効果がなかったり、ムリだって思うとすぐ他へ目移り。
これまでいろーんなものを試してはやめ、の繰り返し・・・。

そんな飽きっぽい私がなんとか続けているのがこれ。


そう、豆乳。
しかも無調整。
ちょうど1年ちょっと前、テレビで豆乳が痩せるって言ってたのですぐ食いつきました(^^;
5ヶ月くらい飲みつづけて5kgくらい痩せました^^
5ヶ月で5kgってことは1ヶ月で1kg・・劇的に痩せたわけじゃないですが、朝晩食前に豆乳を飲むというのが習慣になり、ムリなく運動もせず痩せられたのはうれしい限り

でも・・・途中からこの豆乳、味が変わっちゃったんです。
あるときから急にすごーく飲みにくくなってしまって。
なんかめっちゃ大豆臭さが鼻についてしまって飲むのをやめてしまいました。
そしたら緊張も緩んでしまったのかいつのまにか体重が元に戻ってしまって
で、2ヶ月前、痩せようと決心した時また豆乳を飲み始めました。
私にとって豆乳は一応結果が出たものだったし。
最近はまた味が元に戻ったようで、おいしく飲んでます
お肌も特に荒れることなく、お通じもバッチリ。

松嶋菜々子も豆乳飲んでるらしいよ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

スポンサーサイト
この記事のURL | 健康 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<きっかけ | メイン | 肉のかたまり!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://rindou0918.blog18.fc2.com/tb.php/3-33567183


| メイン |
