スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
かわいい!!
2005/09/09(Fri)
女の子はみんなキャラクターが好き、だと思います。
でも私はキャラクターものにそれほど興味がありません。
もちろんかわいいなーとは思いますよ。
キャラクターグッズを集めている人に対しても全く嫌悪感とかないし。
人が持ってる分には「かわいいね」って素直に思うんです。
でも、自分がキャラクターグッズを持ってるところを想像すると・・・
なーんか私って「キャラもの持ってるキャラ」じゃないような気が

しかーし!!
そんな私がハマってしまったのです
その名も「バルビレッジ
クマが他のクマ達と交流を深めながらいろんなアイテムを集めてお散歩する・・・といった感じなのですが(説明が簡潔すぎ)クマの色や服とか耳の形、自分の家などが自由に選べてかわいいんです

でもまだお試し版でログイン制限ありでいっつもつながらず
それが昨日の夜中にやっとつながったんです!!
やっとデビューできてうれしくてアイテム集めまくってきました
そして今朝もこれの為に早起き
朝ならつながりやすいって友達に教えてもらったから
アイテム集めながら出会った友達と「乾杯」して・・気づいたらバルビレッジにめっちゃハマっていました

もうすぐ正式版になるっぽいから超楽しみなのー((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))
早くログイン制限とかなしにサクサクできる日がくるといいなぁ
教えてくれた友達のベアにもまだ会ってないから会えるといいな
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<今日のアロマ♪ | メイン | 今日のアロマ♪>>
コメント

全然想像できないよぉ~~((o(T^T)o))
でも、きっとかわいいんだろうなぁ。
ぱんきちはトロが大好きで
「トロと旅する」っていうゲームを買ったことがあります。
でも、トロは突然いなくなってしまうので
それが寂しくて仕方ありません (・・、)くすん
2005/09/10 00:54  | URL | ぱんきち #-[ 編集] |  ▲ top
ぱんきちさんへ
なんかねー、かわいいのー(〃∇〃)
よかったらHPあるから「バルビレッジ」で検索してみてね♪
トロみたくいなくならないよ^^
2005/09/11 19:35  | URL | りんどう #ImB5AuY6[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://rindou0918.blog18.fc2.com/tb.php/31-5e53f180


| メイン |
