スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日のアロマ♪
2005/09/09(Fri)
今日は夕方から友達が家にきます。
ほんとは行こうって誘われたんだけど、今月はいろいろと出費があるのでしようってことになりました。

家に人がくることはめったにないのですが(いっつも散らかってるからすぐに人を呼べないんだよねー)人をお招きする時は香りでおもてなしをします。
っていってもただポットで焚くだけだけどね・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

今日の香りはペパーミント:2とスイートマジョラム:2のブレンドです
スッキリ清涼感のある香りで友達をお出迎え♪

あっ、そろそろ駅まで迎えに行く準備しなくちゃ
スポンサーサイト
この記事のURL | アロマ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<買っちゃった♪ | メイン | かわいい!!>>
コメント

こんばんわ。
友達とのホームパーティーはどうでしたか?

ところで、この前の'読者になるボタン'
上手くできましたか?
ぱんきちも 今 りんどうさんのブログを登録したのだけど、
ちょっと操作が面倒でしたね。

りんどうさんはパソコン苦手だって言ってたから
ちょっと心配してしまいました (^^ゞ

2005/09/11 00:41  | URL | ぱんきち #-[ 編集] |  ▲ top
ぱんきちさんへ
友達とのパーティー(ってほどでもないけど)は楽しかったんですけどまんまと体重増えました(^^;
またダイエットがんばりまーす(^o^)/

えっ?Σ( ̄ロ ̄lll)
「読者になるボタン」ってぱんきちさんから私のブログも登録できるんですか?
あのボタンを設置した人が読者を集めるんだと思ってたんですけど・・・。
ってゆーか実はあれ以来使いこなせてません。
mypopってやつがデスクトップに登場してるんですけどどーやって使うのかわからないσ(^0^;)
ぱんきちさんの心配が的中・・ははっ(^^;
2005/09/11 19:48  | URL | りんどう #ImB5AuY6[ 編集] |  ▲ top
お邪魔します(^-^)
りんどうさん、はじめまして^^
コメントありがとうございました~☆URLが残っていなかったのですが、アロマ分野をフラフラしていたらちゃんとたどり着きました。

本当に自分のブログみたいですね^^

他の方へのコメントでインストラクターさんの資格を持っていらっしゃると知りました。
本当はもっと上かな?・・・っていうか、インストラクターさんってどこまで勉強するんだっけ?テキスト見なくちゃ状態なんですが^^;

毎日の生活の中でも楽しんでいらっしゃるみたいで、憧れです☆
色んなレシピ、パクらせて・・・いえ、メモさせて頂きます(^^)
よろしくおねがいしますね。
2005/09/12 17:26  | URL | kyoko #laIirjiw[ 編集] |  ▲ top
kyokoさんへ
さっそくのご訪問&コメントありがとうございます^^

一応インストラクター持ってますけどぜんぜん活用できてないんですよー(^^;
このままじゃアロマから離れていきそうだったので最近むりやり生活に取り入れてます(笑)

たいしたレシピは出てきませんけどよかったらまた見にきて下さいね^^
2005/09/15 00:48  | URL | りんどう #ImB5AuY6[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://rindou0918.blog18.fc2.com/tb.php/32-5d3be9d2


| メイン |
