--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ヤバイなぁ・・・(^^;
2005/09/11(Sun)
おとといをしました。
まぁ予定が入った時点で覚悟はしてたんだけど、今朝体脂肪計にのってガックリ_| ̄|○
1kg増えてるじゃーん
ってゆーかお好み焼きたべて焼きそば食べて飲んでたら当然の結果なんだけどぉ・・。

さすがに昨日はこわくて体脂肪計にのれなかったさ。
でもたぶん昨日も今日も同じだったよ、トホホ。

ってなわけでこの前宣言した「誕生日までに1kg減」は「誕生日までに2kg減」になってしまいました
しかも誕生日まであと1週間しかないじゃんヾ( ̄o ̄;)ォィォィ
こりゃ絶食しない限りムリだわ

誕生日までに2kg減・・はキビシイけどなるべくそれに近づけるようにまた気持ちを新たにダイエットに励みたいと思います、はい。

さーて、腹筋腹筋・・と
この記事のURL | ダイエット | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<< 今日のアロマ♪ (BlogPet) | メイン | 買っちゃった♪>>
コメント
おいしそう・・・・(。・ρ・)
お好み焼きに、焼きそば、そしてビール・・・
なんて美味しそう♪
1Kgぐらい 軽い軽い(≧∇≦)ノ♪

そんなに楽しい時間なら
2Kgでも ぱんきちは参加したいわ(//∇//)
2005/09/11 20:40  | URL | ぱんきち #-[ 編集] |  ▲ top
ぱんきちさんへ
じゃあ今度お好み焼きパーティーする際はぜひぜひ参加して下さいね♪
するめ持参で(* ̄m ̄)
2005/09/12 19:06  | URL | りんどう #ImB5AuY6[ 編集] |  ▲ top
サーキットダイエットの書籍
はじめまして。青山出版社と申します。
「発掘!あるある大事典Ⅱ」で紹介された「サーキットダイエット・DVD付き」という書籍が当社から発売になりました。監修は番組にも登場した饗庭秀直氏です。番組で紹介されたエクササイズがDVDを観ながら、自宅で簡単に行なえます。全国の書店で10月17日に発売になりましたので、お近くの書店で是非ご覧になってください。
詳細はこちら
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4899980582/qid%3D1130805538/249-0483694-1611514
2005/11/02 11:06  | URL | 青山出版社 #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://rindou0918.blog18.fc2.com/tb.php/34-3d4578d0


| メイン |
