スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
体重も減らしたいけど・・・
2005/09/13(Tue)
ってゆーかこの記事書くの3回目なんですけど
さっきから途中で強制終了になったり固まったりして全く頭にくるっっ
とりあえずもー1回頑張って書いてみるけど。



部分やせしたーい!!
とダイエット中の人なら誰もが思っているんじゃないでしょうか。
もちろん私もその一人です
部分やせしたいところをあげてみると・・・

・あご下の肉
・二の腕
・お腹全体
・お尻
・太もも

・・・とまぁほとんど全部じゃんヾ( ̄o ̄;)ォィォィ

とにかくなにかいい方法ないかなーと「あるある大辞典」のHPをのぞいてみることに
そしたらまぁほんとに情報がわんさかあるある・・・

その中で気になったのが「二の腕」について。
そこに載っているように二の腕に洗濯バサミをつけて腕を曲げたり上げたりしてみると・・・
なんと洗濯バサミがびくともしないじゃありませんかっっ
ふつーなら腕を上げたりすると洗濯バサミがパチーンとはずれるらしいのですが・・・
これはヤバイ
ってなわけでエクササイズをやることにしました。

やり方は簡単で、腕を後ろに伸ばして「バイバイ」をするように手首を軸にして手のひらをゆっくり振る・・というものなんですが、やってみるとこれが結構キツイ
でも効きそう

次の日二の腕がまんまと筋肉痛になってました

でもいつも仕事で重いもの運んだりしてるのに、二の腕には全く意味なかったんだなーってつくづく思いました。

そーいうわけでこれからこのエクササイズを続けて二の腕の巨大振袖をとっぱらってやるっっ
そしてノースリの洋服いっぱい着るんだっっ

・・って季節はもう秋ですけどね・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
スポンサーサイト
この記事のURL | ダイエット | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<三十路プラス1 | メイン | 今日のアロマ♪>>
コメント

あっ、それ ぱんきちも チャレンジしてたよ。
効果は あったと思う。
ピーマン体操だったっけ? あれも効いた。

ただ、続かない。。。(・・、)

頑張れ りんどうさん(≧∇≦)ノ♪
2005/09/16 00:12  | URL | ぱんきち #-[ 編集] |  ▲ top
お邪魔します。。
りんどうさん初めまして。訪問下さった履歴から飛んで来ました、naoと言います。どうぞ宜しく(^^)/
ところで… もしかして私がジャンキーで徘徊中に先に伺ったのかな? 上にコメントされてるぱんきちさんのHNもどこかで拝見して知ってるし…??
記憶が有るのに思い出せなくって、思い切ってコメントしてみました(苦笑)
宜しければまた遊びに来てくださいね^/^
2005/09/16 19:15  | URL | nao #7hxOmjok[ 編集] |  ▲ top
ぱんきちさんへ
おおっ!この体操は効果ありなんですね^^
よしっ、頑張りますっっ(・o・)ゞ

ところで、ピーマン体操って・・・??(笑)
2005/09/17 03:09  | URL | りんどう #ImB5AuY6[ 編集] |  ▲ top
naoさんへ
はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございます^^

おそらく私がぱんきちさんのとこからふらふら~っとnaoさんのところにお邪魔したのかもしれません。
ジャンキー登録してみたんですけどイマイチよくわかんなくて(^^;
またふらふら~っとお邪魔しに行くと思いますのでこちらこそよろしくお願いしますね(⌒∇⌒)ノ""
2005/09/17 03:14  | URL | りんどう #ImB5AuY6[ 編集] |  ▲ top

あれれ?(・・∂) ?
ピーマン体操じゃなかったっけ?
これも「あるある」で見たのさ。
ヒップに効果のある運動で・・・・って
ネーミング間違えて覚えてるのかも (;^ω^A
2005/09/17 23:47  | URL | ぱんきち #-[ 編集] |  ▲ top
ほほぉ・・
ピーマン体操ね。
お尻ちっちゃくしたいからちぇーーーっくd(^_^o)
あるあるHP行ってこよーっとε=ε=┏( ・_・)┛
2005/09/19 00:40  | URL | りんどう #ImB5AuY6[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://rindou0918.blog18.fc2.com/tb.php/37-5a508b65


| メイン |
