スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
三十路プラス1
2005/09/18(Sun)
あっ・・・。



もう日付変わってる。

ってことは、私31歳になったんじゃん(正確にはあと3時間ちょっと後だけど)

さっき仕事から帰ってきたばっかなんだけど

一人の誕生日は何回目かなぁ

・・・なんてしみじみしている時間はないんだった
明日も朝早くから仕事だからとりあえずさっさと寝よっ

ってもーちょっと寂しいとかそーいう感情ないんかいっっヾ( ̄o ̄;)ォィォィ
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<31歳初日! | メイン | 体重も減らしたいけど・・・>>
コメント

お誕生日!オメデトー♪c(*゜ー^)ノ*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆キラキラ
2005/09/18 00:28  | URL | 未来 #-[ 編集] |  ▲ top

お誕生日おめでとうございますっ(o^∇^o)ノ
1人の誕生日もなれてくればどーってことなくなっちゃいますよねぇ。
ちなみにワタクシは、1人のクリスマスも慣れっこになってきました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


2005/09/18 01:30  | URL | サクラコ #-[ 編集] |  ▲ top
お誕生日
おめでとうございまーす★
素敵な一年になれば良いですね^^
ささやかながら、祈ってますね(祈りだけかいっ!笑)

是非是非、自分自身にもご褒美ご褒美♪♪♪
2005/09/18 02:27  | URL | 紫月 聖 #8gfOIHpU[ 編集] |  ▲ top

ブログジャンキーで来ました~♪
お誕生日おめでとうございます!
りんどうさんにとって、幸せな1年でありますように・・・^^
私はパソコン初心者なので色々と分からない事も多くって困っているのですが、ココはとても勉強になります!
こんな風にまとまったブログが作れるようになればな~;;
ブログジャンキーって問題点も多いと思うのですが、いろんなブログが見れるので私は好きです^^
また、来ます。がんばってください。
2005/09/18 13:49  | URL | ちょびんちゃん #-[ 編集] |  ▲ top
おめでと~ぉ(≧∇≦)ノ♪
ちょっと遅くなっちゃったね。
お誕生日 おめでとう♪
ぱんきちも来月には後に続きますm(._.*)m

p.s 待ちきれず ベッド買っちゃいました (・・*)ゞ
2005/09/18 23:07  | URL | ぱんきち #-[ 編集] |  ▲ top
ありがとうございます^^
みなさま、どこの誰だかわからない私なんかに「おめでとう」のメッセージ残してくれてありがとうございます^^

未来さん
メッセージ1番のり!ありがとうございます^^
キラキラ輝ける1年にしたいと思います♪

サクラコさん
ご訪問&メッセージありがとうございます^^
私も慣れちゃいましたぁ、1人の誕生日もクリスマスも(^^;
次の誕生日はお互い素敵な相手と過ごせますように(-∧-)

紫月 聖さん
ご訪問&メッセージありがとうございます^^
お祈りしてくれたおかげで素敵な1年を迎えられそうです♪
自分へのご褒美ももちろんするつもりです^^

ちょびんちゃんさん
ご訪問&メッセージありがとうございます^^
私もパソコンよくわかんないながらやってるんですぅ(^^;
お互いジャンキーでいろんなブログ見て勉強しましょ。
また遊びにきて下さいね♪

ぱんきちさん
いつもつたない私のブログにコメントしてくれてありがとうですm(_ _)m
来月には後に続いてくれるのね^^
・・・で、いくつになるのかな・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
ちゃんと当日におめでとう言いたいから近くなったらさりげなくアピールしてね(* ̄m ̄)
・・ってゆーかベッド買っちゃったのぉ?ヾ( ̄o ̄;)


2005/09/19 01:07  | URL | りんどう #ImB5AuY6[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://rindou0918.blog18.fc2.com/tb.php/38-369aa5e6


| メイン |
