スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
31歳初日!
2005/09/18(Sun)
先の日記にも書いたけど、今日で私は31歳になりました
そんなわけで31歳初日の出来事を綴ろうと思います。


まずは真夜中の出来事。

「カランコローン!!」
勢いよく何かが落ちた音がして私ははっと目覚めましたΣ( ̄ロ ̄lll)
半分寝ぼけたまま、今の音はなんだろう・・どこでなにが落ちたんだろう・・なんかお風呂の方から聞こえたような・・ってことはたぶん歯磨きのコップ(プラスチック)が落ちたんだ、きっと
・・・ってことは別にほっといてもだいじょぶだっd(^_^o)
とほぼ眠っていたであろう脳みそで一生懸命考えて結論を出し(っていうか勝手に解釈して)また眠りにつこうとしました。
でも、ふと今何時かなーって思って枕元ので時間を見てみたら・・・
なんとっっ!!
31年前、私がこの世に誕生した時間ぴったりだったんです
すごい偶然
っていうかこれも必然だったのかな。
とにかくその瞬間おっ!と思った私はなぜか「おめでと」とつぶやいてまた速攻眠りについたのでした←ここらへんの意味不明な行動がいかにも寝ぼけてるって感じ(* ̄m ̄)

そんなことがありつつもふつーに朝を迎え、仕事に行き、職場のみんなに「おめでとー」って言ってもらい、プレゼントをいただき、でも家族や友人からもらったりしてあったかい気持ちになりました

そして仕事が終わって帰ろうとした時職場の先輩から「今日うちにこない?旦那がりんどうちゃん誕生日だからご飯作ろうか、って言ってるよ」とお誘いを受け、旦那さんのお手製パスタをご馳走になりました
職場の先輩と旦那さんにはいっつもいろいろお世話になっちゃってます。
ほんとだったらふつーに家に帰って夕食はいつものようにところてんとかで済ませようと思っていたんだけど先輩夫婦のおかげでおいしいパスタもいただけてケーキまで用意してもらい、またまたあったかい気持ちになりました
いつもひとりだから人と食事するのってほんとに幸せなんだよねー

そんな感じでつい先ほど帰宅

今年も「素敵な彼と過ごす誕生日」ってわけにはいかなかったけど、ほんわかあったかい気持ちになれた素敵な誕生日でした

31歳、がんばるよぉ~
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<< 三十路プラス1 (BlogPet) | メイン | 三十路プラス1>>
コメント

りんどうさんて人気者なんだね。
いいなぁ~~ ジ~ (・_・|

楽しい誕生日になったようで良かったね。
やっぱり りんどうさんは いい人なのだ。
これからも 遊びに来るよ~~"\(≧∇≦)/"
2005/09/19 00:50  | URL | ぱんきち #-[ 編集] |  ▲ top

人気者?いやいや。ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン
ブログジャンキーに登録したとたんアクセス数が増えてびっくりなのよぉヽ(´~`; ウヘヘヘ
ぱんきちさんのブログがいつもランキング上位にいることを私は知っているよんv(≧∇≦)v
ぱんきちさんこそいいひとなのー♪
これからもよろしくですm(_ _)m

・・・ってひょっとしてこのコメント見当違い??
職場とかメールでいろんな人におめでとう言ってもらったから「人気者」って言ったのかな?
やっぱ私っておバカ?←気づかないふりしてたけど
2005/09/19 01:19  | URL | りんどう #ImB5AuY6[ 編集] |  ▲ top

両方ですぅ~~(≧∇≦)ノ♪

そうそう、読者になるボタンの所から、メールが来たよ。
ぱんきちが登録したURLを教えて欲しいというので
りんどうさんのところを返信しておきました ( ̄▽ ̄;)ゞへへへ
2005/09/19 12:00  | URL | ぱんきち #-[ 編集] |  ▲ top
おめでとうございます
お誕生日おめでとうございます♪
思いがけないお祝いって、ほんとに嬉しいですよね。
りんどうさんにとって、素敵な1年になりますように★
それにしても、出生時間に物音で目が覚めるとは!


2005/09/19 22:44  | URL | SAKURA #-[ 編集] |  ▲ top
ぱんきちさんへ
私のとこには「読者になるボタン」から特になにもこなかったなぁ。
結局使いこなせず・・・(^^;
こんなへっぽこブログご紹介いただきましてありがとうございますm(_ _)m
なかなか更新できませんけどよかったらどうぞごひいきに。へへっ( ´▽`)
2005/09/23 19:40  | URL | りんどう #ImB5AuY6[ 編集] |  ▲ top
SAKURAさんへ
ありがとうございます^^
もう○才になったのー♪と素直に喜べない年ですが(笑)いくつになってもお祝いされるのはうれしいです^^

私もびっくりでしたよー。
ほんと何気に時間見たらちょうど出生時間だったんですもの。
そんなこともあるんですねー。
でも、そんな出来事がありながら肝心の満月をすっかり見逃してしまっているσ(^0^;)
きれいだったんだろうなぁ・・・。
2005/09/23 19:45  | URL | りんどう #ImB5AuY6[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://rindou0918.blog18.fc2.com/tb.php/39-25a88ec3


| メイン |
