--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
空回りなのね。
2005/09/24(Sat)
自分では一生懸命だったりちゃんと考えがあっての行動だったりするのにそれが伝わらず、裏目に出ちゃう時ってあるよねー。
いわゆる「空回り」ってやつですか。
今日の私はまさにそれ
仕事しながらちょっとだけむなしくなった

まぁでもよく頑張ったよ私。
裏目には出ちゃったけど一生懸命やったもん。
だからそんな私もまぁよしとしよう←かなり強引

こんな日は好きなものを食べちゃいましょうd(^_^o)
あっ、オムライス安くなってる。おいしそぅ
たまにはポテトチップスでも食べよっかな

・・・って私ダイエッターじゃなかった?ヾ( ̄o ̄;)ォィォィ

まぁ今日はと・く・べ・つ
明日からまたダイエットに励みまーす
この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<かぼちゃづくし! | メイン | おおっ!!>>
コメント

あるある。ものすごくあるよ。
オムライスでもポテチでもお腹いっぱい食べて
早く忘れちゃいましょ~~ぅ"\(≧∇≦)/"

ちなみにぱんきちは、おととい、プリングルスのロング缶を買ってしまい、
3日で食べてしまいました。ちょっと胸焼けしてます。。。
こんなとき、年を感じる ぱんきちでした・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ
2005/09/25 01:20  | URL | ぱんきち #-[ 編集] |  ▲ top
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/25 03:01  | | #[ 編集] |  ▲ top
ぱんきちさんへ
ふふっ、おいしいものいっぱい食べたからやなこと忘れちゃった♪←単純

っていうか私ポテチ1袋食べれちゃうんですけど・・・ヤバイ?よね(^^;
体力的には年を感じても胃袋は全然平気らしいよ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
2005/09/26 00:58  | URL | りんどう #ImB5AuY6[ 編集] |  ▲ top
sayaさんへ
ご訪問&コメントありがとうございます^^
いつもこんな調子で好きなことのほほーんと書いてますのでよかったらまた遊びにきて下さいね♪
URL残していただければこちらからも遊びにいかせてもらいまーす(⌒∇⌒)ノ""
2005/09/26 01:02  | URL | りんどう #ImB5AuY6[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://rindou0918.blog18.fc2.com/tb.php/45-94f2ae82


| メイン |
