スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
うちの子たち。その1
2005/08/05(Fri)
今日は仕事がお休みでした。
お休みの日に私がすること・・・植物の世話です
そりゃ、誰かとどっか出かけたりとかもしたいけどぉ。
私結構出不精なんです
それにデートしてくれるヒトもいないしぃ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

そんなことはおいといて、今日も炎天下のなか、ベランダに出て植物をみながらぼーっとしてました
これがうちの子その1です。
2005-0805-12272.jpg

そう、この子はワイルドストロベリー
種を蒔いてから2ヶ月ちょっとたった感じです
うちのベリーちゃん、育て主に似てのんびり成長しています。
見てるだけでほんわか幸せな気持ちになるんですよねー
今でも幸せな気分にさせてくれるベリーちゃん、この先花が咲いて実がなった日にはどれほどの幸せを運んできてくれるんだろう・・((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))
その日を夢見つつ、一生懸命育てていこーっと

スポンサーサイト
この記事のURL | ガーデニング | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<最近の子は・・・ | メイン | きっかけ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://rindou0918.blog18.fc2.com/tb.php/5-6e36fef2


| メイン |
