--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ほのぼの^^
2005/09/30(Fri)
今日はお休み♪
・・・なのに朝っぱらから職場へ
ミーティングのある日は休みだろうがなんだろうが出勤しないといけないんです。
こんなのありえなーい(>_< )( >_<)

とりあえず天気がよかったので布団を干してから出勤。
駅までの道をてくてく歩いていると、道路の脇にこんなものが。

つゆくさ♪


ちょっと寄りすぎてぼやけてますが・・・露草です

私はこの花(草?)が好きです
ブルーの花が大好きで、その中でも露草はちっちゃいし雑草の部類かもだけど一生懸命咲いててかわいらしい

小学生の頃、母親が皮細工をやっていてペンケースを作ってくれることになり、どんな絵を彫ろうかと聞かれた時、私は「露草」をリクエストしたのを覚えています

休みなのに出勤でいやだなーと思いながら歩いていた私をほんの一瞬ほのぼのとした気持ちにさせてくれたと共に懐かしい気分まで思い出させてくれた露草に感謝、です]

この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<これからのこと。 | メイン | 今日のアロマ♪>>
コメント

ぱんきちも雑務で残業して「ちかれたぁ~~~」って
電車から外を見たときに、ディズニーランドの花火が見えると、
ちょっと得した気分ですぅ~ (~´ー`)~ 
2005/10/01 23:05  | URL | ぱんきち #-[ 編集] |  ▲ top

ディズニーの花火が見えるなんてステキ♪
うちの周りは見渡す限り山、山、山、そして畑・・・(^^;
そんな場所を田舎ともいう・・らしいよ(* ̄m ̄)
2005/10/04 19:28  | URL | りんどう #ImB5AuY6[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://rindou0918.blog18.fc2.com/tb.php/51-00b35ded


| メイン |
