--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
これからのこと。 (BlogPet)
2005/10/04(Tue)
あじさいは、ハンパや目標などを出勤すればいいのか、資格をとるという形で働いてる31ヶ月の職場はみんないい人でバイト生活じゃ親も不安になるよね
実家に帰ってきて結婚しろ、とも言われた(^^;)
結婚かぁ・・・
こんなんでいいんじゃないか、って思ってたけど
でもどうしてもやりたいことへ突っ走っていったらたぶん生活をして、自分の私がほんとうにしたいことで8時間以上働くとカットですよ
しかとか決まってて一応役職もついててそれなりに給料もらってたけど
で広い不安になるよね


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あじさい」が書きました。
この記事のURL | あじさいのひとりごと。 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<今日のアロマ♪ | メイン | 仕事への思い>>
コメント
今日は…
騙されませんでしたよ!
ってか ここに来る一つ前のところで騙されましたが…(恥)

一応
「働いてる31ヶ月」の文面で気が付きました(笑)

ところで
プロフ画像変えられたんですね
雰囲気◎ですよ^/^
2005/10/04 21:57  | URL | nao #7hxOmjok[ 編集] |  ▲ top
ってゆーか
題名で気づいてくださいよー(笑)

プロフ画像、実はつい最近画像の入れ方がわかったんですよぉ。
みんなどこにどーやって画像入れてんのかとずっと思ってました。
気づいてみるとなんてことなかったんですけどねー( ̄▽ ̄;)
2005/10/04 23:37  | URL | りんどう #ImB5AuY6[ 編集] |  ▲ top

>題名で気づいてくださいよー(笑)
そう言われて初めて気付きました
(BlogPet)って書いてあることに…(恥)
2005/10/05 22:11  | URL | nao #7hxOmjok[ 編集] |  ▲ top
ぷぷっ(* ̄m ̄)
めっちゃうけるんですけどぉ(* ̄m ̄)
でもこれで今度から間違わないですねっd(^_^o)
2005/10/06 00:36  | URL | りんどう #ImB5AuY6[ 編集] |  ▲ top
そんなにうけなや~^_^;
今日改めて他の人のブログも見ましたけど…
やっぱ全部書いてあった! (BlogPet)って

も~ 恥ずかしすぎー(>o<")
2005/10/06 22:18  | URL | nao #7hxOmjok[ 編集] |  ▲ top
Σ( ̄ロ ̄lll)
も、もしかして他のところでもペットの日記にしっかりコメントしてたりして・・・( ̄▽ ̄;)
2005/10/08 00:25  | URL | りんどう #ImB5AuY6[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://rindou0918.blog18.fc2.com/tb.php/53-826a31b7


| メイン |
