スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
断れない私。
2005/10/09(Sun)
「○○お願いできるかなぁ

私はこの言葉がニガテ
なぜなら私はお願いされると断れないから。

今日もこの言葉のせいで今度の休みがなくなった

今度の休みがなくなったから8日間出勤するハメに
さすがに他の日に休んでいいと言われたんだけど、シフトを見ていてふと気づいた。
今度の休みは出勤になったけど夕方からの出勤でいいって言われたから4時間勤務か。
・・・ってことは、他の日に休みをもらうと8時間勤務が1回つぶれることになるよなー。
・・・ってことは給料減っちゃうΣ( ̄ロ ̄lll)

「他の日お休みいりません・・・」
次の瞬間私はそう言っていた。
はぁ・・私って、バカ・・・_| ̄|○

でもね、今の私にとっては体力的にツライのより、給料が減ることのツラサの方がこたえるのよぉ~(T△T)

はぁ~やっぱ転職すべきかなぁ
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<< 仕事への思い (BlogPet) | メイン | やってみましたキウイ豆乳♪>>
コメント

えぇ~~~(/||| ̄▽)/!!!
そんなに働いちゃって大丈夫なの???
ぱんきちもフリーター時代は週休2日ってなに~~ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ
みたいな日々でしたが、OLになってみて、
アルバイトとはなんと過酷な商売なんでしょう。。。
と思いようになりました。

りんどうさんが嫌じゃないなら、
ぱんきちは転職を勧めるよ・・ ウン(・_・;)
2005/10/09 23:21  | URL | ぱんきち #-[ 編集] |  ▲ top
おはようございます♪
あーーー断れないのって分かります。
樂来もこう見えて(見えないか・・・^^;)断れない性質だから、結構首が回らなくなって大変な思いをした事があるもん。

樂来もぱんきちさんの意見に賛成♪
(↑す・・・すみませんっちょっとずうずうしいですね。でも、言ってること、最もだなって思って^^;)

でも、今は就職大変だから、そこでおつとめしながら転職先を探すってのはどうだろ??
そしたら、「就職先がきまったらおさらばさっ!」って思えば、まだ楽になるかもしんないし、取りあえず仕事があれば、焦って次探さなくても済むかも。

知恵をしぼりにしぼって考えてみた樂来でしたぁ♪
では!

2005/10/10 08:33  | URL | 樂来 #17ClnxRY[ 編集] |  ▲ top
わぁい♪
こんばんは~^^(朝も来たんだった・・・^^;)
りんどうさん、コメント&リンクありがとう q(≧∇≦*)
嬉しいです☆

樂来も自分のブログのカテゴリーのリンクから、またまたこちらへ来てみました。

お友達になってくれて、ありがとう♪
これからも宜しくお願いしますっv(*'-^*)
2005/10/10 20:59  | URL | 樂来 #17ClnxRY[ 編集] |  ▲ top
ぱんきちさんへ
やっぱ転職ですかねぇ・・・。
でもマジでこんなにハードなのになんであんな給料安いんだろう、ってつくづく思っちゃうヽ( ´~`)ノ
あせってどうこうするつもりはないけど転職のことよく考えてみるよ。
やっぱこのままじゃいつか((o(>皿<)o))ってなっちゃうと思うしね。 
2005/10/11 00:40  | URL | りんどう #ImB5AuY6[ 編集] |  ▲ top
樂来さんへ
朝も夜もきてくれてありがとう(≧∇≦)
そして知恵をしぼりにしぼってくれてありがとう^^
樂来さんの言うとおり、とりあえずは今の仕事を続けながらもしチャンスがあったら転職・・っていうのも含めてちょっといろいろ調べたりしてみようと思います。

今度は適職見てもらおうかなぁ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
2005/10/11 00:52  | URL | りんどう #ImB5AuY6[ 編集] |  ▲ top
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/11 11:47  | | #[ 編集] |  ▲ top
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/11 16:04  | | #[ 編集] |  ▲ top
ちゃんと書けたかな・・・
管理人様のみのコメントにしたんだけど、自分の書き込みが見えないのです(涙

自分がどうかいたのか、確認したかったんだけどごめんね。
閲覧の仕方がわかりませんm(__)m
Q&Aもう一度見直してこようかな。。。ごめんねーーー(;_;)
2005/10/11 21:59  | URL | kyoko #laIirjiw[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://rindou0918.blog18.fc2.com/tb.php/56-4a9ae66a


| メイン |
