スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
仕事への思い (BlogPet)
2005/10/11(Tue)
毎日、悔しかったし思いとか思って
ネットで確かと心無いお客様をモチベーションしなかったことも悔しかったし、お客様に誤解されてしまった・・・
確かに仕事は辞めたいと思っているんだろう・・・


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あじさい」が書きました。
スポンサーサイト
この記事のURL | あじさいのひとりごと。 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<今日のアロマ♪ | メイン | 断れない私。>>
コメント

りんどうさん
遊びにきてくれてありがとう♪

嬉しかったです
実は私もこのブログ誰にもおしえてません

今まで自分の感情を抑えるか、姉に聞いてもらうかしていたので
ここでは「正直に感情を表現しようと思いました

私も今日仕事で嫌な思いをしました

でもブログを見たらりんどうさんのコメントがあって
ブログ初めて初のコメントをいただけたので
なんだか嬉しくなりました

これからもよろしくお願いします
2005/10/12 21:24  | URL | まめ #-[ 編集] |  ▲ top

まめさんこんばんは^^
コメントありがとうございます♪

まめさんもブログのこと周りの人に教えてないんですね。
じゃあきっと大丈夫、バレませんよd(^_^o)
ブログでは正直に自分の気持ちさらけだしちゃいましょ♪

こちらこそこれからもよろしくおねがいしますね(*^▽^*)ノ
2005/10/12 22:41  | URL | りんどう #ImB5AuY6[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://rindou0918.blog18.fc2.com/tb.php/57-eefd0418


| メイン |
