--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日のアロマ♪
2005/10/12(Wed)
もうだいぶ寒くなってきましたねー。
これから冬にかけて、お肌が乾燥する時期でございます
そろそろ「かゆかゆ」が始まるから準備しなくちゃ

私は秋から冬の乾燥する時期になるとかさかさ→かゆかゆになるんです。
特に足。
太ももとかひざの裏なんかがすっごくかゆくなっちゃうんです

そんな時にはこれ

2005-1012-2253.jpg


D○Cの薬用セラミド(ボディ)です
これは乾燥がそろそろ始まるかもー、ってくらい(ちょうど今ごろの時期かなー)からお風呂上りにぬっておくとかなりいい感じ♪
私はこれにカレンデュラオイルとカモミールの精油なんかを混ぜてぬります。
これをぬってるとガッサガサの肌ももちもちぷるんってなるんです^^
これで今年の冬を乗り切るぞっ!!

この記事のURL | アロマ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<((o(>皿 | メイン | 仕事への思い (BlogPet)>>
コメント
りんどうさん、おはよっ♪
この時期、樂来もかなり「かゆかゆ」になりまする・・・。
樂来も、やっぱり特に足。

寝ている間にもけっこうぼりぼり書いてて、朝みてみると真っ赤になっちゃってたりする( ´△`)

これって、これって、もしかして・・・
「○○○コスメNo.1!」のDH○さんのでは???

ふむふむ・・・お風呂上りにぬるといいんだね(φ(..。) カキカキ

よぅし、樂来もこれで今年の冬を乗り切るぞっ(`◇´)ゞおーっ♪
2005/10/13 09:27  | URL | 樂来 #RwH1dyjc[ 編集] |  ▲ top

ぱんきちブログからひっと飛びなりぃ~~~。
ありがとう。
そうなのよねぇ。スネなんて地割れみたいになってしまうのよ。
痒くはないんだけど。。。
ぱんきちも今年はちゃんとケアしよぉ~~っと。
2005/10/13 13:06  | URL | ぱんきち #-[ 編集] |  ▲ top
樂来さんへ
あ~樂来さんも私とおんなじですねー。
寝てる間にかきむしってしまうのぉ(T△T)
これはまさに「○○コスメNo.1!」のやつです(^^;
でもかゆいのをなおすのではなく乾燥してガサガサの肌をモチモチにしてくれるやつなのでお間違いなくd(^_^o)
結局これからの時期のかゆかゆは乾燥からくるものだからその「乾燥」からお肌を守るために今時期からせっせとぬっとくといいよ^^
2005/10/13 20:18  | URL | りんどう #ImB5AuY6[ 編集] |  ▲ top
ぱんきちさんへ
よかったぁ、ひとっとびしてきてくれたのね(*^▽^*)ノ
これからURL入れとくね^^

このボディミルクはぱんきちさんみたいな人にはもってこいかも♪
以前手入れを怠って鮫肌のようにガッサガサになった足をみてぎょっとして急いでぬりつづけてたらいつのまにかスベスベになってたのー((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))
よかったらお試しくださいませ^^
2005/10/13 20:23  | URL | りんどう #ImB5AuY6[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://rindou0918.blog18.fc2.com/tb.php/58-79d19f3f


| メイン |
