スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
((o(>皿<)o))
2005/10/13(Thu)
今日は8連勤中6日目が終わりました
だいぶぐったりしております

昨日、私の休みをゆずった子が出勤してきて、「ありがとうございましたあの、もしよかったら今週金曜日もお休みになってるのでかわりましょうか?」と言われました。
内心ちょっと代わってほしいなぁとも思ったんですが、でもまぁまだ今んとこは体力持ちそうだからいっか・・と丁重にお断りしました。
(・・・って休みもらっとけばいいのにねヽ( ´~`)ノ)

そして今日、何気にシフトを見ていたら私が金曜日休ませてもらって代わりに私の次の休みをあげればその子もそんなに連勤になることはないじゃんってことに気づいたのでした。
なので、その子にかるーく聞いてみたんです。
「明日もし予定入れてなければ私休ませてもらってもいいかな?かわりに次の私の休みと交換ってことで」
そしたらその子「え?・・いいですけど・・・」とちょっと煮え切らない言い方をしたんです。
なので私は「用事いれちゃってたら全然かまわないよ」と言ったんです。
そしたらその子何て言ったと思いますぅ?
「いやー、用事はないんですけどやっぱちょっと休みたいなーなんて思って(^^;」

はぁ?

その瞬間なんかめっちゃ呆れて物も言えなかったよヽ( ´~`)ノ 

ってかこっちが休みたいよっっ!!
誰の為に8連勤してると思ってんのよっ!!!

私だったら休み代わってもらった相手に対してそんなこと言えないけどなぁ

しっかりしろよー、男なんだからっっ

そう、その子とは、職場の中で誰よりも女らしい男(既婚者)なのでした

は~ぁ、こんな男がうじゃうじゃいるから私みたいな女がたくましくなっちゃうのさっ
もっとさぁ、「オレに黙ってついて来い」的な頼れる男はいないもんなのかなぁ・・・(古っ)
・・・っていうか話それてるし(苦笑)
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<終わったぁv(≧∇≦)v | メイン | 今日のアロマ♪>>
コメント
どっひゃぁーーーー
なんなんだぁ???その お休み坊やは!既婚者ですとぉ?

ここはきっぱり、りんどうさんが休みましょうぜ

虫除けスプレー、かけてやりたいね(^m^)b
2005/10/13 22:40  | URL | kyoko #laIirjiw[ 編集] |  ▲ top
えーーー
それは…
『唖然』ですねぇー
ちょっと…いや、かなりビックリ。
しかも女の子だと思ったら、なんと男子ですかぁ~(@@)
私だったらきれちゃう!!
2005/10/13 23:08  | URL | 紫月 聖 #8gfOIHpU[ 編集] |  ▲ top
オッシャ~
俺に黙って付いて来い!
・・・・

やっぱり催促されて言ったってダメすね^_^;
2005/10/14 00:50  | URL | nao #7hxOmjok[ 編集] |  ▲ top

頼りない男性こそ、
「この人は私がいなくちゃだめなんだわ!」とか
思い込んでしまうのかもよ~。
…実はうちもそうだったりしてね^^;
2005/10/14 03:45  | URL | ふぁい #9DD8ZWDM[ 編集] |  ▲ top
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/14 03:52  | | #[ 編集] |  ▲ top

えっ!!男!!!(・"・;)
そりゃ、ビックリですら。
最後の最後まで女だと思ってたよ。
てか、やる気ないな、ソイツ。(-_-;)
本人どうこうより、やる気のない奴に
平気のへ~こで給料出すような会社は、ぱんきち嫌いです。
だって、絶対努力が報われないもの。。。
あっ、人の会社悪く言ってごめんなさい(_ _,)
2005/10/14 13:10  | URL | ぱんきち #-[ 編集] |  ▲ top

りんどうさん、8連ちゃんお疲れ様でした^^


・・・・???

シェー「( ̄□ ̄;)」

男性ですかっ!!!

ビックリしたぁ・・・・。
し、しかも既婚???
頼りないなぁ・・・。

でも、樂来もそう思うな。
「オレについて来いっ!!!」いいよねぇぇぇぇぇ♪

ふっふっふ・・・(= ̄∇ ̄=) ・・・妄想の世界・・・♪
2005/10/14 19:57  | URL | 樂来 #17ClnxRY[ 編集] |  ▲ top

kyokoさんへ
「お休み坊や」ってのがめっちゃウケたんですけど(* ̄m ̄)
ほんとに虫除けスプレーかけてやりたかったですよぉヽ( ´~`)ノ 

紫月 聖さんへ
私もほんとキレそうでしたよー。
ていうかキレるのを通り越して呆れちゃったんですけどね(^^;
こんな男子、ありえないですよねー!!

naoさんへ
おしいなぁ・・・。
催促される前に言ってくれれば・・・(* ̄m ̄)
残念っ(笑)

ふぁいさんへ
そんなもんですかねー。
私はどうも「頼りたい」願望が強くて・・・。
「私がいなくちゃ」そんな風に思ってみたいなぁ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

ぱんきちさんへ
でしょでしょー!
ったく、そいつと私、時給10円しか変わんないんだよぉ!!
会社は現場の大変さを全くわかってないっっ。
・・・と思います、はい。

樂来さんへ
樂来さんもお仲間でしたかぁ。
やっぱ頼れる男がよいですよねっ♪
ふふっ、妄想ふくらみすぎですよd(^_^o) (笑)


2005/10/17 01:08  | URL | りんどう #ImB5AuY6[ 編集] |  ▲ top

もちろん、男性ですから、大事なところでは頼れる人でなくちゃね!
いつもどちらかが甘えっぱなしというよりは、
お互いに甘えたり甘えられたりが理想じゃないでしょうか^^
ふたりとも甘えたいときが困るけど(笑)
2005/10/17 16:49  | URL | ふぁい #9DD8ZWDM[ 編集] |  ▲ top
ふぁいさんへ
>ふたりとも甘えたいときが困るけど(笑)
・・・ってふぁいさんたちはこーいうことあるんですねっ^^
いいなぁいいなぁ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

2005/10/18 01:31  | URL | りんどう #ImB5AuY6[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://rindou0918.blog18.fc2.com/tb.php/59-72de4b6b


| メイン |
