--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
終わったぁv(≧∇≦)v
2005/10/16(Sun)
わたくし頑張りましたっ!!
昨日でなんとか8連勤終了(^0^ゞ
今日は買出し以外は外に出ず、ずーーーっと家でぐだーっとしてました。
・・・っていうかいつもだけど・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

今日はまずたまりまくった洗濯をし、それからこれまたたまりまくった録画ビデオを観まくりました

そして夕食は「ヘルシーハンバーグ」
鶏肉と豆腐とおから、それからきのこを細かく刻んで作ってみました
それから久々にご飯も炊いてみました。
一応ダイエッターなので夜は米を食べないようにしている私。
でも、今日ぐらいはいいかなーなんて思っちゃいました
でもちゃんとダイエットは意識しましたよっ
細かく刻んだしらたきも一緒に炊いてかさ増し(* ̄m ̄)

でもねぇ、ちょっと調子に乗っちゃいましたぁ(^^;
ヘルシーなのをいいことにめっちゃ食べちゃったんです
しかも、今日はつい食前の「キウイ豆乳」を飲むのを忘れちゃったんですぅ
やっぱキウイ豆乳飲んでから食事すべきだったよ、トホホ。

ってなわけでこの時間になってもまだお腹が苦しいわたくしでございます(-_-)

明日からまたキウイ豆乳しっかりのもーっと。
この記事のURL | 日記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<気合入れなおし! | メイン | ((o(>皿>>
コメント

お疲れ様だにぃ~~~ヽ(´▽`)/
いいじゃん。頑張ったんだから♪

にしても、そのハンバーグ美味しそうね。
りんどうさんはホントお料理上手でいいなぁ~(・_・ )
2005/10/17 13:21  | URL | ぱんきち #-[ 編集] |  ▲ top

おっ帰り~♪

ハンバーグ美味しそぉぉぉぉぉぉ~♪
今日の晩御飯の担当は樂来なのだっ!

ご飯にしらたき入れるの?
2005/10/17 17:32  | URL | 樂来 #17ClnxRY[ 編集] |  ▲ top
ぱんきちさんへ
そ、そうだよね。
頑張って労働したんだからたまにはいっぱい食べてもいいよね(^^;

お料理は決して上手くはない・・と思うよ。
実はハンバーグにおからをちょっと入れすぎて私的には何気にびみょーな味だったもん(^^;
2005/10/18 01:34  | URL | りんどう #ImB5AuY6[ 編集] |  ▲ top
樂来さんへ
今日の夕ご飯のメニューはなんだったのかな?

しらたきはねぇ、ご飯炊くときに細かく刻んだやつを一緒に入れて炊くとカロリーオフでおなかいっぱいになるのよぉd(^_^o)
2005/10/18 01:38  | URL | りんどう #ImB5AuY6[ 編集] |  ▲ top
お疲れ様です~~
ついに、魔の8連勤終わりましたかー
無事で何より何より^^
本当にお疲れ様です!!

ゆっくり体も心も労ってあげて下さいね~~★
2005/10/18 02:50  | URL | 紫月 聖 #8gfOIHpU[ 編集] |  ▲ top
紫月 聖さんへ
なんとか無事終わりましたよぉ~魔の8連勤(笑)
終わってやり遂げた感があってもいいはずなのに、あの男子のせいでなんだかふに落ちない感じだけが残ってしまってびみょーな気分です(-_-)
今度の給料出たら絶対ディフューザー買って癒されたいと思います^^
2005/10/18 03:15  | URL | りんどう #ImB5AuY6[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://rindou0918.blog18.fc2.com/tb.php/60-027f2887


| メイン |
