スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
気合入れなおし!
2005/10/17(Mon)
昨日は久々に日曜日が休みだったので、「あるある大辞典」を見ることができました
ちょうどタイミングよくダイエットの特集
なんと有酸素運動を20分以上しなくてもやせるらしい
マジっすかぁ~???
思わずビデオ録画をしちゃいました(^^;

その方法とは、無酸素運動と有酸素運動を30秒ずつ交互に行い、トータル3分の運動でやせる、というもの。
ほんとにぃ~???
しかも、この方法を応用すれば、部分やせも可能らしい・・・。
なにはともあれやってみよう
というわけで、今朝出勤前にさっそく実行

まずはスクワットを30秒・・・と。
よしっ、始めっ!!


・・・うっ。

結構キツイ

次はその場で軽くジョギング30秒。



これを1セットとして合計3セット

ふぅめっちゃ疲れるじゃん

たかが3分、らくちんじゃん♪と思っていた私が間違ってました、はい。
これ、結構効きそう

最近また体重が減らない時期だったからしばらくこの新しい方法を試してみようかな。
テレビでは2週間で結果が出てたから2週間頑張ってみよっと
10月末には結果が出るかなー。
ちょっと楽しみ♪
スポンサーサイト
この記事のURL | ダイエット | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<今日のアロマ♪ | メイン | 終わったぁv(≧∇≦)v >>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/18 17:05  | | #[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://rindou0918.blog18.fc2.com/tb.php/61-8de80441


| メイン |
