--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日のアロマ♪ (BlogPet)
2005/10/18(Tue)
それぞれですけど
そうそう、よいですよわたくしのお肌(のつもり)
なので、ちょっとアレンジして化粧水の紹介をしたいと思います
私の目に飛び込んできたあとは精製水でめいっぱい薄めてできあがりお酢のニオイがびみょーですが、も、わたくし一応デリケートなお肌をブレンドしたみたい…
以前あじさいが、今使っている化粧水を先に入れ、そこに精油を混ぜてから精製水をスプレー容器にお酢・
日本酒・
はちみつ・
精製水をスプレー容器に入れ、よーくシェイクしなぁ・・・
その時あたふたしてる私が作っているのでつけるとお思いではございません!
と本人は思っております
アロマやってるくらいだから、いっかほんのちょっとするのがびみょーですが、よいでラベンダーとか混ざらないから
容器いっぱいネットで本人など作ったんですが・・・
慣れれば平気これ、も、いちおう、お肌など入れたあとは精製水を作っちゃった今日は一切入れて、日本酒きれてるよ・・・
でも化粧水を入れて、さぞかしいろんな精油を混ぜても合う合わないは人それぞれですけど
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あじさい」が書きました。
この記事のURL | あじさいのひとりごと。 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<作ってみました♪ | メイン | 今日のアロマ♪>>
コメント
メチャ長文ですねー
あじさいちゃーん。お話上手ですね^^
お化粧水を付けているなんてさすが女の子だね☆
2005/10/19 00:45  | URL | kyoko #laIirjiw[ 編集] |  ▲ top
kyokoさんへ
なんかねー、やたら長文なんですけどほんと意味不明な文章なんですよね(^^;
これ、誰がどーいう基準で書いてるんだろう。
・・・と、夢のないことを言ってみたりして、ははっ。
2005/10/19 19:20  | URL | りんどう #ImB5AuY6[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://rindou0918.blog18.fc2.com/tb.php/63-6589df2d


| メイン |
