スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いろいろあったけど・・・
2005/10/22(Sat)
今週もあっという間に終わり。
いろいろ書きたいことがあったんだけど、なんとなく書きそびれちゃった

しかし私はほんっとよく悩むなーって自分でもつくづく思う。
仕事のこと、友達のこと、それからそれから・・・。
考え始めるときりがない

なのに今日、職場の人にこう言われた。
「最近なんとなくいきいきしてる気がする」

・・・え?

なぜに??

本人は結構いろんなこと考えてモヤモヤしてたつもりなんだけど、周りにはそう見えなかったのかなぁ。
なんか不思議。

でもそれって少しは自分の気持ちをコントロールできてきてる、ってことなのかなぁ。
以前の私は落ち込んでたりすると結構顔に出ちゃうタイプだったからなー。

誰にでも落ち込むことはあるけど、誰が見てもそうとわかるほど態度に出ちゃうと周りのみんなに迷惑かけちゃうからね・・。
そうならないようにしなくちゃ、って思うようになったのがだんだん身についてきたのかな。
・・・と、いい風に考えることにしよう、うん←単純(* ̄m ̄)
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<今日のアロマ♪ | メイン | 作ってみました♪>>
コメント

頑張ってるなぁ。。。(・_・ゞ
ぱんきちだったら
どうせみんな気付いてくれないのさ。。。(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
と凹んでしまうかもなのだ。
まぁ、最近は慣れっこだったりするんだけどね。
それに、気付かれると逆に調子が狂ったりしてさ(^^;;

2005/10/23 19:12  | URL | ぱんきち #-[ 編集] |  ▲ top

いやぁ、ぱんきちさんの頑張りっぷりには負けまっせ。
私も慣れっこになっちゃってるのかもねーi-202
気づいてほしくてもなかなか気づいてもらえなくてね・・(^^;
なので勝手にいい風に解釈してしまったのでした(笑)
2005/10/23 23:55  | URL | りんどう #ImB5AuY6[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://rindou0918.blog18.fc2.com/tb.php/65-90983b29


| メイン |
