スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
勉強してみようかなー。
2005/10/23(Sun)
最近仕事のことでいろいろ考えていたのですが、思い切って決断いたしましたっ(・o・)ゞ

・・・っていっても、いきなり転職なんてことはしません。
勢いだけで行動するにはいくらなんでも怖すぎるお年頃なので(^^;
えっと、まずは資格を取るべく勉強をしてみようかなーなんて思ったのであります、はい。

まだはっきり決めたわけじゃありませんが、まずはいろいろ調べてみよう、というわけで、資料をいくつか取り寄せてみました^^

しかーし!!

いくつかの資料を見ながら検討していると、だんだん迷ってきちゃって・・・。
勉強しようかどうかではなく、どこの教材で勉強しようか、というところで迷っちゃったんです
ここのは値段がとっても魅力的でしかも分割払いもOK
でも、教材はこっちのがよさそう。
そしてまた別のはサポートがしっかりしてそうでいいなぁ・・・でも値段が高い
・・・と、こんな感じです。
こーいう時、なにを基準に決めたらよいのやら・・・。
以前の私なら迷わずサポートがしっかりしていそうだったり、教材のよさそうなところを選んだと思います。
でも、今の私はそうもいかず、やっぱり、値段も気になるわけで

新しいことを始めるのってやっぱ勇気がいるなぁ。
たくさんの資料を見ながらつくづく思ったのでした
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<< 作ってみました♪ (BlogPet) | メイン | 今日のアロマ♪>>
コメント

わぁ~~いO(≧▽≦)O♪
りんどうさんも何か始めるの???
新しい事始める時ってワクワクするよね♪
ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪

後で後悔しないように、じっくり選ぶと良いよ。
分割かぁ~~。ココは頭下げてご両親とかに頼んで
一括にした方がお得だよ。
決めたら教えてねぇ~~(≧∇≦)ノ♪
2005/10/24 01:05  | URL | ぱんきち #-[ 編集] |  ▲ top
うんうん(^-^)
何を始めるんだろう(^-^) 色々迷うよねv-218
私も今、アロマの勉強を始めて色んな事が良い方向に変わってきています。

前はパッチワークの通信教材は何が良いかなってとても悩んだなぁー。結局、最後まで出来なかったんだけど^^;(提出期限切れってことね)

何にしても、じっくり考えてね☆ファイトォ!!!

2005/10/24 15:32  | URL | kyoko #laIirjiw[ 編集] |  ▲ top
楽しみですね~~
私もいろいろやってますが、始める時はいろんな気持ちが…
ワクワク・緊張・決意などなど…
おかげで借金まみれです(><)
だけど、楽しいとか充実感が殆どですねー。

まずは試しにお安いところから始めてみるってのも手だけど、高いけどどうしてもここでやりたい!っていうのがあれば、奮発してみるのも良いかもしれないですね^^
2005/10/25 00:41  | URL | 紫月 聖 #8gfOIHpU[ 編集] |  ▲ top
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
資格取得ですか 大変ですね。
どんなジャンルかは分からないですが、でも、本気で学んだものは決して裏切らないと思いますよ。

自分がどうしたいのかを具体的にして、その具体的なものを各業者に直接(出来ればお会いして)質問されたらよいのでは?

同じ□講座でも、講座卒業後に違いが出る場合もありますから。
(偉そうにごめんなさいですが…)
2005/10/25 00:51  | URL | nao #7hxOmjok[ 編集] |  ▲ top

ぱんきちさんへ
ぱんきちさんが頑張ってるのを見て私も頑張ろうと思ったのー♪
やっぱ分割はもったいないかぁ・・・。
まぁあせらずゆっくり検討してみるよ(*^▽^*)ノ
決まったら報告するね^^

kyokoさんへ
ほんとにいろいろ迷っちゃうのです・・。
kyokoさんはアロマ始めてからいい方向に向かっているんだぁ。
私もそうなれるようにじっくり考えて決めようと思います♪

紫月 聖さんへ
聖さんが「やってみたら?」って言ってくれたので踏み出せました。
背中を押してくれて感謝です←勝手に思ってる
お手軽コースから始めるってのも手ですねー。
もう1度資料などよく見て検討してみます^^

naoさんへ
具体的なご意見ありがとうございますm(_ _)m
確かに直接話を聞いたほうがいろいろわかるかもしれないですよね。
説明会などにも顔を出してみようかなー。


2005/10/26 02:16  | URL | りんどう #ImB5AuY6[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://rindou0918.blog18.fc2.com/tb.php/67-4f7a8975


| メイン |
