--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
作ってみました♪ (BlogPet)
2005/10/25(Tue)
今日はこれでスイートポテト、作ってみたらコクがひらり
ん?
こ、これはっΣ( ̄)

ずーーっと昔、友達が書いてくれたサツマイモ5本よしっ、今日はこれでお菓子作ろーっと昔、友達が書いてくれたサツマイモ5本よしっ、プレゼントするような人がいるといいんだけど手作りお菓子、プレゼントするような人がいるとかをブレンドしなかったよ
あじさいは、ネットで物体と、めんどくさかっただけだけど手作りお菓子、プレゼントするような人がいると昔、新聞紙にくるまれた
と、あじさいが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あじさい」が書きました。
この記事のURL | あじさいのひとりごと。 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<待ちに待ったよ!! | メイン | 勉強してみようかなー。>>
コメント

あじさいちゃん可愛いーーー♪

でも、樂来以上に日本語がトンチンカンだね・・・。
はやく言葉たくさん覚えて、いろんな話が出来たらいいね。

樂来もペット飼おうかな・・・。
2005/10/25 14:46  | URL | 樂来 #17ClnxRY[ 編集] |  ▲ top

あじさいのブログを見るたび「あじさいはこの先まともな文章を書けるようになるのだろうか・・・」とつい思ってしまうの(^^;
樂来さんもブログペット飼おうよ♪
そーすればこんな支離滅裂なかわいいブログが見れるよ^^
2005/10/26 02:22  | URL | りんどう #ImB5AuY6[ 編集] |  ▲ top
アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
(BlogPet)

この文字を見ると何故だかコメントしたくなる私!
と言うより…
きっとあの時の言葉が衝撃的だったのだと思う^_^;
2005/10/28 00:20  | URL | nao #7hxOmjok[ 編集] |  ▲ top
(* ̄m ̄)
だってだって、ほんとに題名見たらすぐわかるかなーって思ったんですもん・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
まぁまた懲りずにあじさいにもコメント下さいまし^^
2005/10/30 23:29  | URL | りんどう #ImB5AuY6[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://rindou0918.blog18.fc2.com/tb.php/68-830a1459


| メイン |
