--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
待ちに待ったよ!!
2005/10/25(Tue)
いやぁ、よくがんばった、私

今日は給料日
先月ほんっと給料少なくて大変だったぁ
ここ10日間くらい、どれだけこの日を待っていたことかっっ!!
今朝出勤前にさっそくお金おろしてきました
おろしたお金をさっそくしまおうとして財布をあけてびっくりΣ( ̄ロ ̄lll)
お財布の中、100円ちょっとしかはいってなかったのよぉ
よく生き延びたよ、私

でも、通帳の残高を見ると、今月もたいして給料もらってないなぁ、と実感してしまった
あーあ、今月も欲しいもの買えそうにないなぁ・・・
この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<今日のアロマ♪ | メイン | 作ってみました♪ (BlogPet)>>
コメント

りんどうさん♪お疲れ様でした☆

お給料日って、ふつうはHappy*Lucyなのに、たまに辛い時があるよね。
樂来も給料日まで後5日っていう時に28円しかなくて、行き倒れになりかかった事があるよv-406
2005/10/26 12:57  | URL | 樂来 #JjLsbnGc[ 編集] |  ▲ top

えぇ~~((゚Д゚;)) 危険 危険!!!
でも、食事だけは食べるのよぉ~~(≧∇≦)ノ♪
2005/10/26 21:15  | URL | ぱんきち #-[ 編集] |  ▲ top
お疲れ様です^^
私も数年前、100円で三日とかの生活の時が
ありましたよ~~(涙)
その時、黙って友人が食事を食べさせてくれて、
別れ際に数万の現金を…いつでもいいからって。。。
人から借りる気はなかったけど、その時は、
その友人の心使いが凄い嬉しかったのを覚えてます。
そー考えると、今もたいしてお金ないのに
無駄使い多い…(><)
節約頑張りま~す(なかなか出来ないけど)。
って、何か話がそれてしまいましたね(汗)
2005/10/29 02:20  | URL | 紫月 聖 #8gfOIHpU[ 編集] |  ▲ top

樂来さんへ
に、にじゅうはちえん!!
それはびっくりですよぉ。
その時大丈夫だったの?
・・・ってゆーか大丈夫だったから今があるのかっ(^^;

ぱんきちさんへ
はいっ(*^▽^*)ノ
食事だけはしっかり食べとりますっ。
だからなかなかやせないんだよね・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

紫月 聖さんへ
聖さんもですかぁ。
みんな大変な時があったんですねぇ(しみじみ)
その友達すっごくステキですね。
私には・・・いないなぁ、食べさせてくれるひと←食べ物かよヾ( ̄o ̄;)ォィォィ
困った時そっとお互い支えあえる、そんな関係ってすごくうらやましいです。

2005/10/30 23:45  | URL | りんどう #ImB5AuY6[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://rindou0918.blog18.fc2.com/tb.php/69-b91af55c


| メイン |
