スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
祝!ブログペット設置♪
2005/08/07(Sun)
日々ちょっとづつですが、いろんな方々のブログを見させてもらっていると、ブログペットなるものを見かけます。
なんかちょっとかわいくって、私も設置したくなりました((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))
しかーし!!
私にはタグ?をいじるなんてそんなことできません。
ちんぷんかんぷんなのですヽ( ´ー`)ノ

とにもかくにもまずはブログペットの登録。
・・・ちゃんとしたはずなんですけどねぇ
なぜか登録エラーみたいなのが出ちゃって
仕方がないから1回退会して再度登録。
ようやく登録まではできたものの、ここから先はどうしたもんか
しばらくブログペットのサイトとにらめっこ。
うーん、わからんっ(爆)
マジでさっぱりわかんなくて何度なげ出そうと思ったことか
まぁそれでもとにかくあらゆるサポート掲示板の投稿を見まくって、なんとなく見よう見まねでえいっ!!と設置(笑)

いちかばちかが吉と出たらしい・・ははっ

そんなこんなですが、うちの「あじさい」をよろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<うちの子たち。その2 | メイン | 最近の子は・・・>>
コメント

お邪魔します(゚゚)(。。)ペコッ
足跡から飛んで来ました
ブログ関連の物もたくさんあって、ややこいよね~^^
ベランダで植物育ててるそうで・・・
私も、ベランダで、虫と戦いながら花育ててます(*>ε<*)
あんなキモイ姿が、綺麗な蝶になるなんて・・・
しかも、無断でやって来る
ヒイィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ
2005/08/08 10:56  | URL | hina #-[ 編集] |  ▲ top

hinaさんはじめまして。
コメント残してくれてありがとうございます^^

今日もベランダで虫と格闘してました(^^;
hinaさんは何の花育ててるんですか?

またよかったら遊びにきて下さいね。
私も遊びに行きまーす♪
2005/08/08 17:32  | URL | りんどう #ImB5AuY6[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://rindou0918.blog18.fc2.com/tb.php/7-85f17e4e


| メイン |
