スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
迷惑なんですけど・・・
2005/10/30(Sun)

数日前、鼻がムズムズしていて花粉かほこりのせいかとかと思っていたら、まんまと風邪っぴきでした(^^;
ここ数日の間、鼻がこわれてしんどかったぁ
寝る時鼻がつまって苦しい思いをし、やっとのことで寝たかと思うと朝窒息しそうになって目覚める・・・そんな繰り返し。
仕事中も「おばだぜいたじまじたっ」←(おまたせいたしました)ってな具合で・・・ははっ(^^;
仕事中は眠くなってしまうのがいやで薬は飲まなかったので、自然治癒力に頼り、治りかかったところで薬を飲んでみたりして・・・意味ないじゃんヾ( ̄o ̄;)ォィォィ
まぁでもだいぶ復活しました♪
これからもっと寒くなってくるので風邪には注意、ですねd(^_^o)

・・・とここまで書いてたら突然

「きゃーーーっっ!!!」

という悲鳴がっっΣ( ̄ロ ̄lll)

そのあと

「だだだだだーーーっ」

とすごい足音

はいはいっ、またですねー。
隣のバカップルです

隣に住んでる若造、ほんっと常識のないあふぉなんです。

いっつも夜遅くまで起きてるし(ってゆーか私も結構夜型なのにさらに遅くまで起きている模様)部屋の中をドスドスと歩き回るからマジうるさい。
帰ってくる時も階段をものすごい音で上がってくるからすぐわかる。
私こいつのせいで神経質になっちゃって一時期ほんっと寝れなくて大変だったんだよねー
でも今はうるさいと思ったときはさっさと非難しますっ。
その避難場所ってのがなんと脱衣所
脱衣所って・・・え???って感じですよね(^^;
だって部屋1こしかないんですものっ。
そこだと隣のうるさいのが気にならないんですものっ。
最初は窮屈だしなんでこんなとこで!って思ったけど隣の音にピリピリしてるよりよっぽどいいのですよ。
今では適度な狭さが逆に落ち着いたりなんかしちゃったりして(^^;

なんか話がそれましたが、その若造には彼女がいるようで、毎晩のように一緒に帰宅しております。
なんでわかるかっていうと・・・(* ̄m ̄)
若造が階段をドスドス上がってくる時一緒に「カンカンカン」とヒールの音が聞こえるからなのでした(* ̄▽ ̄*)

そんなバカップル、たまに派手なケンカをするのですよぉ。
突然「ガタガタンッ」と倒れるような音がしたかと思うと女の金切り声。
なにを言ってるかまではさっぱり聞こえないのですが、ものすごいヒステリックになってるのはよくわかる。
まるで子供が床に座り込んで手足をバタバタさせて泣きわめいてるかのようなすごい音と泣き声と叫び声がするんですよー。
前なんか倒れるような音→泣き叫ぶ声→男の声→ドスドスドスッ→バタン(ドアが勢いよく閉まる音)→カンカンカンカン・・・(ヒールの音)と絵に描いたような流れで事が運んでいたようでなんだか笑いそうになってしまいました(* ̄m ̄)

まぁこんなあふぉ住人がおりますが、私はなにげにここに6年住んでおります(^^;
最近はもう仕事でぐったりで隣にイラつく前に爆睡しております(* ̄m ̄)
「慣れ」って怖いですね・・・。
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<今日のアロマ♪ | メイン | 今日のアロマ♪>>
コメント

そりゃ、バカップルだ(* ̄m ̄)プッ
ぱんきちの上のうっかり奥さんより始末が悪いわ。
でも、めげずに乗り越えてるりんどうさんてば、オ・ト・ナ♪
風邪良くなってよかったね(≧∇≦)ノ♪
2005/10/31 01:45  | URL | ぱんきち #-[ 編集] |  ▲ top
うわ~~
私の実家の隣もそんなバカップルが住んでて、
いつもうるさいんですよ~(涙)
夜中から朝が大騒ぎで、注意してもおさまらない…
一日二日の話なら良いのですが、毎夜毎夜。
しかも仲間とかも呼んで大騒ぎです。
今は私も実家出てるから大丈夫ですが、
たまに実家に帰ると…(イライライラ)
ある程度の常識って、ほんと大切ですよねー。
2005/10/31 13:32  | URL | 紫月 聖 #8gfOIHpU[ 編集] |  ▲ top
も少し若ければ と言うか…
もし私だったらコップ片手に潜むかも!
ってか、学生時代によくやってました~
T先輩の部屋の隣で^_^;

ここだけの話ですが(爆)

2005/10/31 23:52  | URL | nao #7hxOmjok[ 編集] |  ▲ top

ぱんきちさんへ
うん、風邪だいぶよくなったよv(≧∇≦)v
でも舌の先に口内炎ができてちょ~痛い(ノ_・。)
隣のおバカさんはうっかりのレベルじゃないからもう((o(>皿<)o))ってなるの。
でもそれも疲れたのでちょっと大人のふりしてるのさっ(≧m≦)

紫月 聖さんへ
聖さんもバカップルに困っていたことあるんですかー。
やっぱどこにでもいるんですねー。
最近の若いもんは常識がなさ過ぎるっ!ってつい思ってしまう私って・・・オバサン?

naoさんへ
あら、naoさんはバカップル側ですかぁ?
っていうか学生の方々ってほんとフツーに家で大騒ぎしますよね。
前住んでたとこでは隣で一気飲み大会やられてキレました。
ってゆーか今はもう、してないですよ・・ね(^^;


2005/11/01 00:30  | URL | りんどう #ImB5AuY6[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://rindou0918.blog18.fc2.com/tb.php/71-0d1cd04d


| メイン |
