スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
感謝m(_ _)m (BlogPet)
2005/11/05(Sat)
きょうあじさいは、ここで呼び捨てするはずだったの。
でもここへ姪はたんじょうした。
でもここに呼び捨てするはずだったの。

数日前、鼻がこわれてしんどかったぁ寝る時鼻がつまって苦しい思いをし、やっとのことで寝たかとかと思うと朝窒息しそうになってるのはよくわかる。
まるで子供が床に座り込んで手足をバタバタさせて泣きわめいてるかのようなすごい音と泣き声と叫び声がするんです。
いっつも夜遅くまで起きてるし(ってゆーかあじさいも結構夜型なのにさらに遅くまで起きている模様)部屋の中をドスドス上がってくるので風邪には彼女がいるようでなんだか笑いそうになってしまいましたが、その若造には注意、ですねd(^_^o)・・そんな繰り返し。
仕事中も「おばだぜいたようで、自然治癒力に頼り、治りかかったところで薬は飲まなかったので、毎晩のように一緒に帰宅しております。
なんでこんなとこで!って思ったときはさっさと非難しますっ。
その避難場所ってのがなんと脱衣所脱衣所って・・・(ヒールの音にピリピリしてるよりよっぽどいいのですが、あじさいはなにげにここに6年住んでおります(^^;だって部屋1こしかないんですものっ。
最初は窮屈だしなんでわかるかっていうと・・そんな繰り返し。
仕事中は眠くなって目覚める・・(* ̄m ̄)若造が階段をドスドスと歩き回るからマジうるさい。
帰ってくるからすぐわかる。
あじさいこいつのせいかと思っていたら、まんまと風邪っぴきでした(* ̄▽ ̄*)そんなバカップル、たまに派手なケンカをするのですよ。
今では適度な狭さが逆に落ち着いたりなんかしちゃったりして・・え???って感じですよね(^^;最近はもう仕事でぐったりで隣にイラつく前に爆睡しております。
なんでこんなとこで!って思ったけど隣の音)と絵に描いたような音が聞こえるからなのでした(^^;ここ数日の間、鼻がムズムズして・・意味ないじゃんヾ( ̄o ̄;)ォィまぁでもだいぶ復活しました♪これからもっと寒くなってくる時も階段をものすごい音で上がってくるからすぐわかる。
まるで子供が床に座り込んで手足をバタバタさせて泣きわめいてるかまではさっぱり聞こえないのですが、その若造には彼女がいるようでなんだか笑いそうになってるのはよくわかる。
あじさいこいつのせいで神経質になっちゃって一時期ほんっと常識のないあふぉなんですよー。
前なんか倒れるようなすごい音と泣き声と叫び声がするんです。
いっつも夜遅くまで起きてるし(ってゆーかあじさいも結構夜型なのにさらに遅くまで起きている模様)部屋の中をドスドス上がってくる時一緒に「カンカンカン」と倒れるような流れで事が運んでいたじまじたっ」←(おまたせいたしました)ってな具合で・・ははっ(^^;仕事中も「おばだぜいたようで、自然治癒力に頼り、治りかかったところで薬を飲んでみたりしております(* ̄m ̄)まぁこんなあふぉ住人がおります。
なんでわかるかっていうと・・。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あじさい」が書きました。
スポンサーサイト
この記事のURL | あじさいのひとりごと。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<のほほーんとね。 | メイン | 今日のアロマ♪>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://rindou0918.blog18.fc2.com/tb.php/76-fdf91c57


| メイン |
