--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
のほほーんとね。
2005/11/06(Sun)
ベランダに出てみた。

空を見上げてみた。

ケータイで撮ってみた。

2005.11.7空1


もう1枚。

2005.11.7空2


・・・なんてことないんだけどね(^^;

ケータイでも意外とちゃんととれるもんなんだなーって思いました。

実は私、一応デジカメ持ってるんですね。
でもここんとこほとんど使ってません。
なぜなら、スマートメディアがいっぱいだから。
ならスマートメディア新しいの買えばいいじゃん、と思ったあなたっ!
・・今の私にはそこにお金を使う余裕がないのです(ノ_・。)
なら画像をCDとかに焼いてスマートメディアを空にすればいいじゃん、って思ったあなたっ!!
私のパソコン、CD焼けないの(ノ_・。)
DVDは見れるんだけど。
そのうち絶対CD焼く機械買ってやるぅ((o(>皿<)o))

この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<うちの子たち。その3 | メイン | 感謝m(_ _)m (BlogPet)>>
コメント
おこらない~~~
((o(>皿<)o)) していたら・・・・歯が皿になりますよんv-12あはは^^

携帯でも綺麗に撮れてますね~。あたしの携帯は・・・・・・・・・・カメラ付きですけどね・・・・v-17もビックリな画像の荒さです(しょぼーん

最近、空が青くて気持ちいいよね~~~~(^-^)
2005/11/08 15:27  | URL | kyoko #laIirjiw[ 編集] |  ▲ top

秋の空はとっても空気が澄んでる感じが出ていて気持ちいいですよね^^
デジカメ買った当初は公園とかに出かけていろんなもの撮りまくってました(^^;
でも空とか撮ってみてケータイも意外と使えるじゃん!って思った1日でした♪
2005/11/10 02:23  | URL | りんどう #ImB5AuY6[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://rindou0918.blog18.fc2.com/tb.php/77-21459162


| メイン |
