スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
タイミング
2005/11/18(Fri)
以前、資格取得を目指して勉強しようと決心した私。
それから資料を取り寄せたりして、いろいろ調べたりしていました。
ほんとならすぐにでも始めたいんだけど、なにしろ受講料がない(^^;
ちょっとでも安く受講できる方法はないかなぁ・・とない知恵をしぼって考えてみた。

そしてひらめいた

オークションとかに受講セットみたいなのが出てたりするかも
てなわけで、探してみました。
そしたらなんと発見
これって運命かもなんて勝手に思ってオークションに参加してみることに。
しかし、オークションなんて1度もやったことないんだよね・・・(^^;
そんなんだから、最初の登録でわけがわからなくなり、次の日仕事に行く前にもう1回やってみよう、と思ってその日は眠りについたのでした

そして次の日。
仕事に行く前にちゃちゃっと登録♪・・・と思っていた私がバカだった
以前取得していたフリーのアドレスが使えなくなってるΣ( ̄ロ ̄lll)
ってことは、もう1回アドレス取得して登録しなおさないとじゃん_| ̄|○
そんなことをやっている時間は当然なく、とぼとぼと仕事に行ったのでした。

でも、どーしてもあきらめきれなかった私。
なぜなら締め切りが今日の夜10時くらいで、今日は仕事終わるのが遅い日だったので、家に帰ってからじゃ絶対間に合わなかったから。
そしてやってしまいました、こっそり。
職場のパソコンでフリーアドレス取得(* ̄m ̄)
さて、いよいよ3度目の登録!
他の人に見つからないように・・・と。
よしっ、OK!
次のステップに進むぞっ

・・・え?

オークションに参加するのって、お金かかるの?

そんなこと知らなかったよぉ(ノ_・。)
・・・と、時計を見ると、もう仕事に戻らなくちゃいけない時間
結局、オークションに参加できずに締め切りをむかえてしまったのでした・・・。

めっちゃタイミングいいと思ったのになー、最後の最後で逃しちゃうなんて。
これってそう焦るな、ってことなのかなぁ・・・。

でも次にこーいうチャンスがあったら今度こそは逃さないぞっっ
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<< なんだったのかなぁ・・・ (BlogPet) | メイン | なんだったのかなぁ・・・>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://rindou0918.blog18.fc2.com/tb.php/83-9f8031be


| メイン |
