スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
買っちゃった♪
2005/11/25(Fri)
今日は待ちに待った給料日
さっそくスーパーで買出し♪
とりあえず使えそうな食材をかごに入れて・・・ってちょっとちょっと!!
先にお金おろさないとなんも買えないじゃんΣ( ̄ロ ̄lll)

・・・とまぁ小ボケをかましつつ(笑)買い物をすませて帰宅。

そしてそして、わたくし思い切りましたぁぁぁっv(≧∇≦)v
めっちゃ久々なんだけど、欲しい物を買うことにしたのだーっ
ちょっと前に、ネットでアロマ関係をいろいろ物色していた私。
するとなんと私が愛用している精油ブランドの商品が値下げになっているじゃありませんかっ!!
これは買うしかないっと思っていたのでした

とにかくこの機会にほしい精油を買ってしまえー!ってことで、サクサクッと注文

今回買った精油は・・・

オレンジ
ベルガモット
グレープフルーツ
ユーカリレモン
ペパーミント
メリッサ
ローズウォーター

とこんな感じ。
ヤバイ超ワクワクするぅ((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))

普段ほしいもの我慢してるからたまにはいいよね♪
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<< 今日のアロマ♪ (BlogPet) | メイン | 今日のアロマ♪>>
コメント
おはようございます^^
おーーー
思い切りましたね!
沢山精油買ってる~~v-10
私も最近は新しい精油買ってないから、
いろいろ欲しい~~~
2005/11/27 06:24  | URL | 紫月 聖 #8gfOIHpU[ 編集] |  ▲ top
いいないいな♪
沢山買っちゃいましたね(^▽^)ノ
メリッサってどんな精油なんだろう~~~♪
検定用のミニボトルにあったかな?(試験に出ないのは封を開けてないの)

お気に入りのブランドが値下げとは!それもお給料日に~!
大事に大事に使えるね!
2005/11/28 00:29  | URL | kyoko #laIirjiw[ 編集] |  ▲ top

紫月 聖さんへ
ふふっ、思い切っちゃいました♪
もうずーーーーーっと買わずに我慢してきたんで安くなったのがうれしくてつい・・ね(^^;
ほんとはまだほしいのあったんだけど今回はこれくらいで、って買いすぎじゃんヾ( ̄o ̄;)ォィォィ(笑)
とにかく、届くのが楽しみです♪

kyokoさんへ
メリッサはハーブの「レモンバーム」の精油です♪
これはめっちゃ高くて(ローズといい勝負、もしくはそれより高いかも)今まで手を出せなかったんですけど、今回思い切りました(^^;
レモンバーム、って聞くと、ハーブとして普通にあるし、よく育つからいっぱい精油とれそうなのになんで精油はそんなに高いの?って思ったんですけど、精油を取るときすぐ揮発してしまうので材料はいっぱいあっても取れる精油の量がとっても少ないんですって。
で、メリッサは心のケアにとってもいいみたいです。
どうしようもなく落ち込んじゃってどの精油でも立ち直れない・・って時の最後の1本、らしいです。
刺激があるので芳香浴がいい感じです。
機会があったら試してみて下さいね^^
・・・ってまた熱弁(^^;
2005/11/29 12:28  | URL | りんどう #ImB5AuY6[ 編集] |  ▲ top
メリッサメリッサ☆
レモンバームが貴重な精油なんですね!驚きっ
庭で完璧に雑草扱いしています。今メチャへこんでいるので、明日はレモンバームの刈り込みをしまーす。クンクン精油の素を吸ってきます(^-^)
でもー、高価な精油ってみんな作用が良いですねー。
安くて良い物も沢山だけど、高価でも!!!って魅力を感じますね。
12月はおねだり出来るんですよ。誕生日があるので(^-^)
ネロリか、ローズか、メリッサか。。。
フランキンセンスは自腹に決定!(^-^)
2005/11/30 13:09  | URL | kyoko #laIirjiw[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://rindou0918.blog18.fc2.com/tb.php/87-0d354e36


| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。