スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
私って・・・バカ。
2005/11/26(Sat)
仕事帰り。
ほんのささいな事だったんだけど、一瞬のうちにイライラスイッチが入ってしまった出来事があった
家に向かう途中もイライラはおさまらず、思わず手に持っていた紙袋をそこらへんの建物の壁にバーン!!とぶつけてしまった
それでもダメで、プリプリしながら歩いていると・・・。
ん?
なんか臭う。
ふと足元を見ると、何かがポタポタ・・・ってΣ( ̄ロ ̄lll)
はい、やっちゃいました。
紙袋の中に今日買ったタバスコが入っていたのをすっかり忘れていた私。
もちろん瓶は割れ、中身はほとんど残ってなかったさ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
しかもタバスコがジーンズにたれて染みになってたさ・・・_| ̄|○
ちょっとのことでイラついて物にあたってしまったおバカさんにはちゃんとこういうオチがやってくるのよね・・・。
やっぱ人間穏やかな気持ちでいないといけませんね、はい。
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<やってみましたテスト・ザ・ネイション | メイン | 今日のアロマ♪ (BlogPet)>>
コメント

私も昔はそんな事有ったな~
特に通勤電車!

こんな事言っちゃいけないのかもしれませんが…
>なんか臭う
とんだアロマでしたね^_^;
2005/11/27 20:10  | URL | nao #7hxOmjok[ 編集] |  ▲ top
あらら(^^ゞ
たまにはイイじゃないですか(^-^)
物に当たるのは平和な解決方法かも知れないしね。
私はゴミ箱をよく蹴ってます!
台所のを蹴ると後が大変なので選んで蹴っている自分が寂しかったり・・・
タバスコの染みたジーンズ・・・大丈夫ですか?^^;
2005/11/28 00:24  | URL | kyoko #laIirjiw[ 編集] |  ▲ top

あじさいは仕事した?
ここまでロの家っぽい仕事しなかった。
2005/11/28 10:22  | URL | BlogPetのあじさい #-[ 編集] |  ▲ top

naoさんへ
うまいっ!(笑)
ほんとにとんだ「アロマ」でしたよー。
でもタバスコをムダにしてしまったことに気付いた瞬間、ほんとショックでした。
物は大事にしたいと思います、はい。

kyokoさんへ
ゴミ箱を蹴ってるkyokoさん・・・想像するとちょっとおもしろい(* ̄m ̄)
しかも選んでるってヾ( ̄o ̄;)ォィォィ
ジーンズね、一応洗濯してたぶん大丈夫っぽいです。
もともとオンボロジーンズなので(^^;
でも紙袋に入ってたハンカチはうっすら赤いのが残っちゃいました_| ̄|○
2005/11/29 12:05  | URL | りんどう #ImB5AuY6[ 編集] |  ▲ top

私も今週はイライラスイッチ入りまくりでした。
今回、私は人にあたってしまって、かなり自己嫌悪におちいりました。
イライラ解除スイッチが欲しいです(笑)

イライラに効くアロマとかってあるのかな?
特に、生理前とかどうにかしてくれ~って位にイライラスイッチが増えるのです(泣)
2005/12/04 12:13  | URL | サクラコ #-[ 編集] |  ▲ top
サクラコさんへ
まさにこの時の私、生理前でした・・・(^^;
私もこの時期は一瞬にしてイライラスイッチ入っちゃうんですよー。
イライラに効くアロマはね、ラベンダー・イランイラン・フランキンセンス・メリッサ・スイートオレンジなどなどいろいろあるのですが、効能にこだわらず、自分が嗅いでみて心がすーっと落ち着く香りを見つけるのがいちばんですよ^^

ちなみにPMS(月経前症候群)には月見草のオイルがおすすめです。
サプリメントで摂るといいですよd(^_^o)
2005/12/06 01:38  | URL | りんどう #ImB5AuY6[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://rindou0918.blog18.fc2.com/tb.php/88-dbbcf190


| メイン |
