スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やってみましたテスト・ザ・ネイション
2005/11/28(Mon)
昨日仕事から帰ってきてテレビをつけたらちょうどこの番組をやっていました
まさに今から出題!って感じだったので、あわててペンと紙を引っ張り出して問題開始
途中、お腹がすいたのでお菓子なんぞをほおばりながら問題を進め、ようやく終了
結構長時間頭使ってたから疲れたぁ

そして結果が出ました

私のIQは・・・



1ならび。


111でした・・・

まぁ平均値、人並みってことで。
ホリエモンよりよかったからいっか(笑)

脳のタイプは右で入力、左で出力。
実は出力の方が、右と左はおんなじ点数だったんです。
でもどっちかっていうと左の問題のほうが解きやすかったので。

で、私の適職はというと・・・。

研究者・ゲームクリエーター・建築家・獣医・エンジニア・料理人

だそうです。
どれもこれも未知の世界


実は2年前、この番組をやったのですが、その時はIQ121だったんですよね。
年をとって頭の回転が悪くなったってこと?
日々頭のネジぽろぽろ落としながら歩いてんだろうなー私σ(^0^;)
ま、いっか。←なにが?(笑)

今日職場でその話をしたところ、私以外にもIQテストをやっていた人が2人いたのでした。
ちなみに1人はIQ102、お休み坊や←kyokoさん命名(* ̄m ̄)詳しくは10月13日の日記・・・は、IQ110らしいです。
わたくし、お休み坊やに勝ちましたっっv(≧∇≦)v
・・・ってたった1の差だけど

まぁそんなこんなで何気に楽しみました、テスト・ザ・ネイション。
来年もやるかなぁ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<今日のアロマ♪ | メイン | 私って・・・バカ。>>
コメント
おおお~!!
こんばんは~^^
私も珍しく、ちゃんねる変えたい衝動を耐えながら
やりましたよ(笑)
なんと!!
りんどうさんと、全く同じ。
IQも、右・左なのも同じv-19
驚いた~~
似てるのかもしれないですね^^
なんだか、より一層親近感です~~★
2005/11/30 23:05  | URL | 紫月 聖 #8gfOIHpU[ 編集] |  ▲ top
おおっ!!
なんとっ!
聖さんとおんなじ脳なんですねー、私。
・・・ってことは、私って賢いかも?(笑)
ほんと親近感わいちゃうー♪
これからもよろしくお願いしまーす(*^▽^*)ノ
2005/12/04 00:46  | URL | りんどう #ImB5AuY6[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://rindou0918.blog18.fc2.com/tb.php/89-25e82b6f


| メイン |
