スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
デジカメ復活!・・・たぶん。
2005/12/04(Sun)
以前、まだ私がちょっとだけ裕福な暮らしをしていた時(笑)デジカメを買ったのですが、新しいスマートメディアを買うお金がないために、最近めったに使わなくなってしまいました(^^;
でも、せっかく買ったんだし、もったいないよねーって思ってしまいこんでいたのを引っ張り出してきました。

風景や植物をを撮るのが結構好きな私。
っていってもホントに気まぐれで撮るので知識もなーんもないし、ピントが合ってなかったりとかはしょっちゅうです(^^;
それでも自己満足でいろいろ撮ってました。

以前どんなの撮ってたっけ・・・とスマートメディアを確認してみると、結構いろいろ出てきました。


Dscf0098.jpg


これは見てのとおり富士山
地元の風景です^^
今は地元を離れてますが、実家に帰る時にいつもの中から眺めています。


Dscf0115.jpg


これは家から徒歩20分くらいのところにある、大きな公園に行った時の写真。
夕暮れにさしかかった日差しが木々の間から見えている感じがいいなーって思って撮ってみました。
雰囲気が伝わってるかはびみょーですが・・・(^^;



Dscf0054.jpg


1こ上の写真を撮った帰り道の1枚。
うっすら夕焼けがキレイだなーって思って撮った気がします。

こんなのも出てきました。


Dscf0082.jpg


これ、バラです。
冬真っ盛りの植物園に行ったとき、このバラの赤がみょーに印象的でとった1枚です。


なんかいろいろあっておもしろい←たぶん自分だけだと思うけど(^^;
画像を大きくしてみると雰囲気が違って見えるかもです^^
でもそれをやるとピントずれまくりなのがバレバレですけど(^^;

また休みの日とかにデジカメ持っていろんなもの撮りに外に出よーっと。
いっつも休みの日は家で「休んで」いるばっかりだからね(^^;
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<夢のはなし。 | メイン | はまっているもの。その2>>
コメント
綺麗~~
美しい画像ばかりですね^^
綺麗です。
こういうのって性格が出ますよね。
なんだか、りんどうさんの性格が伝わってくるようです。
私は、デジカメで撮影する時も、A型とは思えない大雑把さの適当さなんです(お恥ずかしい~~)
2005/12/08 20:53  | URL | 紫月 聖 #8gfOIHpU[ 編集] |  ▲ top
紫月 聖さんへ
ふふっ、画像おっきくして見るとピント合ってないし、テーマもなくやたら撮りまくってるのがバレバレですよね(^^;
何気にB型だったりして・・・。
聖さんは神社巡りとかの写真よく載せてますけどすっごいきれいに撮れてますよね^^
さすがA型d(^_^o)
2005/12/18 00:42  | URL | りんどう #ImB5AuY6[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://rindou0918.blog18.fc2.com/tb.php/93-aef95f46


| メイン |
