スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
忙しすぎて・・・
2005/12/18(Sun)
電池切れ起こしてました。
体力的にも、精神的にも。

ここんとこの仕事のハンパじゃない忙しさに完全にやられてました。
あまりの忙しさに息抜きが全くできず、仕事だけがたまっていって、時間が足りなくて、いっぱいいっぱい。
猫の手も借りたい・・・本気で思いました。

この忙しさはクリスマス、年末、お正月・・・とまだまだ続きます。
そう思うと、気が重くなります。

書きたいことがいっぱいあるのに、パソコンを開く余裕すらなかった私。
もちろん今もゆっくりブログ書いてる余裕はないのだけれど、今日は無理やりにでも書こうと思っていたのでした。

私にとって、このブログは自分をコントロールするひとつの手段だから。
ここに好きなことや日々の出来事を書くようになってから、私自身ほんのちょっとだけど気分的に落ち着くことができていたような気がするから。
たとえイヤなことがあっても、ここに書くことで自分の気持ちを吐き出せるし、文章にすることで気持ちを整理できたりもするし、うまくいけば読んでくれた人からコメントをいただけたりもする。
こんなどーでもいいひとりごとでも、読んでくれてコメントをくれる人がいるって事はほんとにうれしい。
そんなあったかいコメントを読んで、また頑張ろう、って思えたりする。

だから、忙しくても今とにかくなにかブログを書こう、って思ったのでした。

そうは言いつつ忙しい日々は続くのでなかなか更新できないかもしれないし、お気に入りのブログを読んだりコメントしたり返事を書いたりなかなかできないかもしれないけれど、ずっと続けていきたいって思います。

ネタもいくつかたまってるしね(^^;
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<涙もろい私。 | メイン | 夢のはなし。 (BlogPet)>>
コメント

こんにちわ~。
お体に気をつけてくださいね!

ブログってほんとそうですよね☆
自分の思いを吐き出したり、後から客観的に改めて見直すことが出来たり、そしてそしてコメントがあったりするとほんと「ブログ続けよ~!」って思えますよねv-410

これからもよろしくですv-354
2005/12/18 10:29  | URL | どりーまー #yMyIolE2[ 編集] |  ▲ top
忙しそうですね
忙しいと、気持ちにゆとりがなくなってきますよね。
でも、頑張って!
イライラしてきたら、深呼吸してみてね。

自分の書いた記事にコメントをもらえると、本当に励まされますよね。
私もりんどうさんのコメント、いつも感謝しています。

お正月が過ぎたら、お休みもらって少しはゆっくり出来るのかな?
私は1月の一週目の週末に、温泉へ行きます。
りんどうさんにも、なにか楽しみがあるといいね。
2005/12/18 13:42  | URL | ORIKA #-[ 編集] |  ▲ top
ご無沙汰です。
いつも見てるのですがコメント入れそびれていて・・・
私は、災害を機に仕事を変わったのですが
もし以前のままならクリスマスも自分のためにはなかったなぁ・・
長年、カップルの為の思い出に残るクリスマスを考えてきました。
人が休みの時が忙しい仕事って大変ですよね~
(休みが普通になると、初めはそれに慣れなかったけど)
今、私には時間的に余裕ができたのでブログを励みにしてるんですが
りんどうさん、お体に気をつけて
お時間できたらたまったネタ、披露してくださいね(^^)
また遊びに来ま~す!




2005/12/18 21:28  | URL | まゆみ #N.vW.TCs[ 編集] |  ▲ top
ゆっくり
そして慌てずに!

(^^)/
2005/12/21 23:38  | URL | nao #7hxOmjok[ 編集] |  ▲ top

きょうあじさいはここまで息抜きしたの?
2005/12/22 15:53  | URL | BlogPetのあじさい #-[ 編集] |  ▲ top
コメントありがとうございますm(_ _)m
どりーまーさんへ
こんにちは^^
ブログってその時の自分の状態がすごくわかりますよね。
そしてそんな自分の気持ちにコメントくれる方がいるのってほんと励みになります。
だから今はすごく忙しくてなかなか書けないけどずっと続けていきたいなって思ってます。
こちらこそこれからもよろしくお願いしますね(*^▽^*)ノ

ORIKAさんへ
Σ( ̄ロ ̄lll)
どうしてわかっちゃったんですか?
私が忙しさのあまりめっちゃイライラモードになっていたのを・・・。
深呼吸ですね、覚えておきますφ(..;)
お休みはたぶんとれないだろうなぁ・・・(ノ_・。)
ORIKAさん私の分まで温泉楽しんできて下さい。
温泉でリフレッシュしてきた記事がブログに載るのを楽しみにしています^^

まゆみさんへ
お久しぶりです。
いつも見て下さってありがとうございます^^
最近全然更新できなくて(^^;
まゆみさんに見てもらいたいネタもあるんですよ(笑)
なので気長にお待ちくださいませm(_ _)m
まゆみさんのブログのなかには私があこがれている「ゆとりのある生活」がある気がするので癒されます。
またちょくちょく遊びに行きますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

naoさんへ
いつもありがとうございます。
忙しい時ほどゆっくり慌てずに行動するのって大切ですよね。
つい忙しさにどっぷりつかっておぼれそうになることが多いんですよね、私(^^;
明日から忙しさのピークを迎えるのでゆっくり慌てず仕事頑張ります。

2005/12/24 01:43  | URL | りんどう #ImB5AuY6[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://rindou0918.blog18.fc2.com/tb.php/97-aabedba8


| メイン |
