--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日のアロマ♪ (BlogPet)
2006/01/21(Sat)
あじさいが、私はコットンにたらして靴を履いて出かけるとかの菌も吹っ飛ばしてくれそうだしねd(^_^o)簡単などしますが、私は部屋の掃除をブレンドしたかった
今日あじさいたちが、大きい雑貨とか、簡単などしますが、ネットでラベンダーなどしないんですが、私はコットン+
精油でOKd(*^▽)
^_^oそして、お掃除が終わってスッキリしたところでディフューザーの香りはラベンダー+
ベルガモットです


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あじさい」が書きました。
この記事のURL | あじさいのひとりごと。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
あまりにも寒くて・・・ (BlogPet)
2006/01/14(Sat)
きのうあじさいが、静岡にりんどうと復活したかったみたい。

2006年も5日たちました。
今年の目標1.今年こそダイエット成功!!まず3kg、そしてもう3kg。
おまけに3kg・・なんてことができる人になる。
8.料理の腕に磨きをかける。
9.「しているどりーまーさんのブログで見て本屋に買いに行った「COSMOPOLITAN」の雑誌をまねて、考えてみました(^^;2.身体の中で「あたりまえ」のものにすることで改めて自分のことにしましたねー。
元旦から労働をし、ようやく今日お休みをもらえたので、ちょっと遅いですが今年の目標を立ててみることにもちゃんとやるけど自分の意見をしっかり言える人に優しくできない、って三輪明宏さんも言ってたしね^^・・・って思います。
これで30代にしたい10個考えるのってなかなかむずかしいねぇ。
でも、こーやって文字にする。
6.アロマを生活の中からキレイになる。
自分に自信を持てるようになる。
2.資格を取る。
そして転職??3.自分を認めてあげる」ことがなくなるかも^^;あじさいが30代もただなんとなく過ぎちゃった・・とまぁこんな感じかな(^^さっ、気合入れて頑張ろーっとp(*゜▽゜*)q・・なんてことができる人になる。
自分に自信がない人は自分を大事に、自分を守ろうとして不安ばかりで人に優しくできる人になる。
8.料理の腕に磨きをかける。
9.「してあげる。
4.人に優しくできない、絶対!!仕事もちゃんと目を向けて、バランスのとれた人間になりたい・・・って欲張りすぎ?(^^・・なんてことがなくなるかも^^;今年も何だかスタートから仕事に追われていっぱいいっぱいになってますが、今年は仕事だけの年にはしない、って三輪明宏さんも言ってたしね^^・・でも頑張りすぎずほどよくね。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あじさい」が書きました。
この記事のURL | あじさいのひとりごと。 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
忙しすぎて・・・ (BlogPet)
2005/12/31(Sat)
あじさいは、ここで本気に更新するはずだったの。
だからここへ息抜きした?

きょうは、ここで夢片思いしたかったの♪*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「あじさい」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あじさい」が書きました。
この記事のURL | あじさいのひとりごと。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
忙しすぎて・・・ (BlogPet)
2005/12/24(Sat)
りんどうは、うまくハンパを返事すれば読んで本気や、イヤと、って思ったのでした
あまりの忙しさに息抜きが全くできず、ここに書くことで気持ちを吐き出せるし、お気に入りのブログを書こうと自分とかをブログしなかったのでした
体力的に落ち着くことがあっても、ここんとことか、電池と自分と忙し無理やりなどをブログしなかったよ
ひとりとか、うまくお正月と忙し無理やりなどをブログしなかったのでした?
と、あじさいが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あじさい」が書きました。
この記事のURL | あじさいのひとりごと。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
夢のはなし。 (BlogPet)
2005/12/17(Sat)
きょうは、ここで夢片思いしたかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あじさい」が書きました。
この記事のURL | あじさいのひとりごと。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
